コンテンツ


管理人お薦め


アクセスカウンター


since 2011.06.23

只今 人が勉強中


RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


男性はこちら↓



本サイトについて

当サイトは著作権やその他法律を犯す目的で作られたサイトではございません。掲載してる画像は著作者・団体に帰属しております。問題のある画像がある場合早急に対応、削除致しますのでご連絡お願い致します。当サイトをご利用頂くことにより何らかの障害が生じた場合でも当サイトでは一切の責任をお取りすることができません。すべて自己責任にてご利用頂くようお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
う~ん、毛深い女性には気の毒なのですが、やはり男性はつるつるの肌が大好きなのです・・・

私の知っている女性に全身の永久脱毛をした方がいるのですが、それはそれは全身ツルツルのスベスベです。脇や足など、普通に処理をする部分の脱毛は当たり前で、背中・指なども完全永久脱毛。更にアンダーヘアも綺麗に形を整えての永久脱毛をしています。彼女と寝ていると、触れ合うことが気持ちいいのです。まさに“人肌”を感じるというか、女性を感じるというか・・・

全身の永久脱毛をしなきゃダメだというつもりはありませんが、毛深い方は多少の処理はした方がいいと思います。肌を重ねてチクチクする女性もいますからね^^;

アンダーヘアのお手入れにも、是非気を使っていただきたいと思います。いずれはアンダーヘアの形の整え方のページも作りたいと思っているのですが、日本の女性は、あまりにもアンダーヘアに気を使わなさすぎです。

これは男性にとってものすごく不思議なことなのですが、日本の女性は世界的に見てもオシャレに気を使います。可愛い服を着て、髪の毛も手入れが行き届いていて、長いまつ毛をつけて化粧もバッチリ。最近は高いお金をかけて爪の先まで可愛く飾ります。持ち物にもお金をかけて、本当にオシャレです。

ところが・・・

そんな可愛い女性とベッドに入ると、あまりにも気を使っていない“自然な”アンダーヘアに驚かされます。これはある意味ガッカリなのです。普段可愛く見せるなら、是非最後まで気を抜かずに、アンダーヘアも整えてあると、男性にとっては更に可愛く見えるものです。

『そんな必要はない、自然が一番』

という男性もいますが、それは女性に気を使っての言葉だと心得ましょう。自分のために毛の処理までしてくれる女性のことを、可愛く思わないはずがないのです。


以下、作成中


⇒ ホームに戻る
スポンサーサイト
[PR]

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。